<< 自分じゃわからないよね!歯軋り! | main | 首が痛い・・・原因はわかっちゃいるけどやめられない >>

こんな寝言あり?夢の実況中継をする寝言

この話は実話です。
でもあまりに突拍子もない話なので信じてもらえるかどうかとても不安です。
まぁ、よた話として聞いてください。

学生時代のクラブの先輩に名物先輩がいました。

エピソードは山のようにありましたが、
極めつけのひとつが寝言です。

先輩の下宿に泊まった人で、彼の寝言を聞かなかった人はいないと思います。
ある時などは、合宿の睡眠中に寝言をいいまくり、
部員一同で爆笑!
じゃなかった鑑賞!させていただきました。


先輩は夢を見ているのです。

その夢の自分のセリフを寝言でしゃべっているのです。
だから、相手が何かしゃべっている時は沈黙になります。

「今相手がなんか言うてる・・・」
「○○○」
「あぁなんか弁解したみたいやで〜」
「あの人の普段の弁解そのままや〜」などと盛り上がってます。

場面は合戦シーン。

先輩は大将役。
部員が大将の部下や敵方で次々と現れてきます。
それが、またそれぞれの部員のキャラを見事にデフォルメしています。
だから横で聞いていると面白くて面白くて仕方がないのです。

日頃ちょっとぼっ〜としているK部員が出てきて、やはり先輩の夢の中でも怒られてます。
会計で日頃きっちりお金を払わせていたY部員はそろばんの旗印で敵方として攻め込んできます。
飛びぬけておかしかった女の子のときは、「メッ!」と口真似してます。

この調子で次々と部員が登場してきます。

横で聞いていると、笑い死にしそうになります。

でも後にも先にもこんなのは聞いたことないです テケテケ… "8-[o*・_・]o

スポンサーサイト

  • 2017.09.20 Wednesday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
            
recommend
recommend
recommend
            
sponsored links
mobile
qrcode
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
リンク集

太もも・下半身ダイエットne.jp
顔痩せ情報 ne.jp
二重まぶたを自力で作る方法!
クローン病